4.02.2010

センメ to HAWAII!!

僕たちが所属している学校の合唱団が、大会に出るため、ハワイに行ってきました(残念ながら合唱部に入ってないアンディーだけは行けなかった)!日本と違い、ハワイは本当に暖かかった。。。最高でした!しかも僕たちの合唱団は金賞を受賞!
問題はそのあと。。。ハワイから帰ってきたその日がなんと!ハモネプ最終予選の日だったのです!午後一時に成田に到着し、そこからシゲのお父さんが車をかっ飛ばしてくれたおかげで、三時ぎりぎりに無事フジテレビに着くことができました。。。

では、ハワイにあるショッピングモール・アラモアナでの「いとしのエリー」のパフォーマンスのビデオをどうぞ!

- しゅんや

1 件のコメント:

  1. タキシード姿のセンメのみんさんもすてきだけど
    短パンすがたもいいですね~ 

    返信削除