4.13.2010

優勝!!!!!!!

ハモネプ10。。。優勝しました!!!!!

自分たちでもまったく想像してなかった結果です。。。

皆さん見てくれてありがとうございました!!!

33 件のコメント:

  1. good jooooob!! u guys were great<3

    返信削除
  2. とてもきれいな歌声で感動しました!
    ファンになりました。
    また聞きたいです☆

    返信削除
  3. It was incredible!

    返信削除
  4. 優勝おめでとうございます♪感動をありがとう☆

    返信削除
  5. 優勝おめでとうございます!
    聞いていて心に響いてくる音楽でした。よかった!

    返信削除
  6. 優勝おめでとうございます! Good job guys! Umi made me cry, as a St. Mary's graduate! You made SMIS graduates proud!

    返信削除
  7. おめでとう!!! 僕もセンメの grade 7 だよ!congratz!! maji sugokatta!! :-)

    返信削除
  8. gd jobbb :) u guyz rocked!!!

    返信削除
  9. 優勝おめでとうございます!
    Good job guys! Almost cried hearing you guys sing! We alumnis are all proud of you!!
    Itoshi no Elly and Umi...Thanks guys for a very emotional time and good luck in your new adventure! Enjoy the remaining time at SMIS and the big event...graduation!!! Welcome to the alumni association in a few months...

    返信削除
  10. おめでとうございます。

    テレビのまえで泣いていたら、
    審査員のかたも泣いていましたね。
    みなさんのこころが、うたになり、
    目には見えない想いがあふれて流れるように、
    距離を超えて届いてきました。
    すてきな時間をありがとう。

    返信削除
  11. 優勝おめでとうございます!
    圧倒的な歌唱力、結果発表前から
    センメが優勝するといいな、と思ってました。
    納得の優勝です!
    ハモネプを見て泣いたのは初めてでした。
    本当に、感動をありがとう(^^)

    返信削除
  12. takatori Sの母♡2010年4月13日 22:47

    優勝おめでとうございます☆.。.:*・°

    今も先ほどの曲が頭の中で演奏中で
    (;_;)感動の涙が出ちゃっています。

    今までの日本での高校生活
    そして もうすぐ卒業・・・
    世界に飛び出すみんながいるんだよね。
    その思いが 歌にすごくあらわれていました。

    優勝おめでとう・・・
    そして 新たな旅たちにおめでとう!!

    返信削除
  13. 6人の素敵な歌声に心が震えました。
    今もまだずっと耳に残っています。
    こんなに人を感動させることができる皆さんはとても素晴らしいです。
    心からセンメの皆さんの歌声に出会えたこと感謝してます。

    返信削除
  14. 初めまして。
    ハモネプ観ました。
    とても綺麗な歌声でセンメの世界に引き込まれました。
    1度敗退した時はなんで!?っと思いましたが・・・
    やっぱりセンメの歌声は強かったですね。
    納得の優勝だと思います。
    早速、フジテレビのサイトで動画&着うたDLしました。

    返信削除
  15. あらわる。2010年4月14日 0:08

    どうしても、もう一度センメさんたちの歌声を聞きたくて、
    満喫のネットに来てしまいました。(家にはパソコンがないため)

    一分弱の、あまり聞いたことのない歌で、涙が出たのは初めてだった。

    決勝戦だというのに、アカペラの技巧を凝らさないでシンプルに歌い上げた「海その愛」

    しかし・・・6人の想いがストレートに伝わる。
    シンプルゆえに、飾り気のない想いが伝わる。

    審査員のけんナオコが涙ながらに「魂が伝わる」
    ・・・納得なんです。

    6人の男が、旅立ちの前に、何かを残した。
    確実に、何かを残した。

    そんな生き方が、とてもうらやましく、
    しかし、感動をいただきました。

    追記
    君たちは本当に十代の若者なのか?
    どうしてそこまで紳士的な態度で、歌が歌えるのだろうか?
    精神年齢が、そこら辺のガキより高い!

    是非にも、日本の若者は、彼らセンメを見習っていただきたいものだ。

    返信削除
  16. hello boys. i think u r hot so plz stay one night with me.
    Im waiting you guys' calls call me
    plz BTW Im horny

    返信削除
  17. 優勝おめでとうございます。
    Aちゃん、社宅でうちの子と遊んでくれてありがとう。あの時の社宅で一緒だった方からメールを頂きました。たまたま昨日は見ていて、とても感動したのですが、まさかAちゃんだとは!大きくなりましたね。
    懐かしくそして本当にすばらしかったです。


    みなさんの新しい門出と世界に飛び立つことを応援しています。

    返信削除
  18. Im mad rite now, bcz My math teacher doesnt teach shit help me plz
    BTW his name is GG

    返信削除
  19. I agree with the upper guy, he doesnt do thing, hes just speaking his own language to us and we dont even understand what the crap hes saying.

    So. Please Help us
    BTW my name is Michael Chatopanate George

    返信削除
  20. 優勝おめでとうございます☆彡
    とても素敵でした。感動しました!!

    返信削除
  21. 優勝おめでとうございます。
    センメの皆さんが優勝してくれて、本当に嬉しかったです。
    最初に『愛しのエリー』を聴いた瞬間、体中に衝撃が走りました!
    純粋でごまかしのない歌声に、心を撃ち抜かれ、とても励まされました。
    そして、まっすぐに生きたいという気持ちになりました。
    感動をありがとうございます。

    卒業して別々の道を進まれるそうですが、
    いつかまた皆さんの歌声を聴かせてください。

    返信削除
  22. すごく感動しました!
    できれば次回も出場してほしいです・・

    返信削除
  23. yeah dude... GG is a horrible teacher. Much as the black Okonkwo who doesnt do shit but tries to teach spiritual shit to us

    返信削除
  24. めっちゃうまかったっす!!!
    次回の出場を期待しています!

    返信削除
  25. 6人の歌声に心から感動しました。何度もネットの動画を見て余韻に浸っています。  これから新しいそれぞれの道へ進まれるとのこと・・・ どうぞこれからもこの友情をいつまでも大切になさって下さい。  今後のご活躍をお祈りしています。

    返信削除
  26. OMEDETOU GOZAIMAS

    返信削除
  27. ほんとよかったです~!!!
    ファンになりました^^

    返信削除
  28. hi, congrats boys !私は2年前からアメリカの大学に通っており、この春はアメリカから一時帰国しています。久しぶりにハモネプをやっているのを観て懐かしいな~と思っていたところでした。そしたら、私の友達が通っていたセンメが出ているのに興奮してしまいました。留学生活、忙しさと勉強の一色で、日本の大学生みたいに遊ぶ時間もなくて、ほんと大変でダメだって投げ出したくなりましたが、センメの歌声を聴いて、また頑張ろうって言う気持ちになりました。音楽が大好きだった自分がいたことを思い出すきっかけにもなりました。本当にセンメのみんなありがとう。これからは進路でメンバー世界に飛び立っていくと思いますが、メンバー離れ離れになっても、センメの素敵な歌声を忘れないで頑張ってください:)世界の舞台で頑張る仲間として私も応援しています!
    thank you for everything. good luck on your future !!!!!!

    返信削除
  29. ピュアでした
    シンプルでまっすぐ
    小細工なし
    心が伝わる 
    ほんとに すぐもう1回聞きたいと思った
    今日は何回も聞いたよ
    ありがとー
    もう 歌わないのかな。。。

    返信削除
  30. 優勝おめでとうございます!
    ネットで繰り返し繰り返し聞いています!
    もっと他の曲も聴きたいです(o^-^o)
    ほんとにきれいなハモリ♪

    ありがとうございました!

    返信削除
  31. 優勝おめでとうございます!!
    私も、ネットで繰り返しきいちゃっています♪
    何回聴いても、感動して泣けてきます(^.^)
    また、歌ってほしいな。。。

    返信削除
  32. 優勝おめでとうございます!!
    感動しました。文化祭何時から歌うんですか?
    分かったら、blogにupお願いします.
    それか私のhpのメルボって所から教えて下さい。
    ぜひ見に行きたいのでお願いします

    返信削除
  33. センメの皆さん優勝おめでとうございます!
    たくさんの感動をいただきました。
    皆さんの未来に幸多かれと祈っています。そして皆さんのこれからのご活躍と永遠の友情を応援し続けますよ!
    本当に心からありがとう。

    返信削除